上桜池内教会

レス表示:新着順 古い順
1護衛ロボット時計 2019/02/11 03:08 電話3PC PC

上桜池内教会
花壇のあるそれなりに大きな教会だが、郊外にある。また、外の少し離れたところに墓地もある。無所属。

1階
綺麗なステンドグラスのある教会。結婚式はもちろん、ときおりイベントもしている。しかし神父もシスターも少ない。
物理はもちろん魔力の耐久性に優れており、壊すことは到底できない。
花のいい香りが漂う。

地下1階
天井は低めだが、広く様々な部屋がある。土魔法をベースにした魔導エレベーターで移動できる。研究施設や魔術トレーニング施設などを兼ね備えており、防音効果もある。
内部は窓のない医療施設に見える。
病院のようなにおいがかすかにする。

地下2階
天井が高くとても広い一つの空間。地下1階同様、土魔法をベースにした魔導エレベーターで移動できる。促進薬をより濃く大量に作る施設がある。
広い空間に地下天井まである分厚い強化ガラスの柱のようなものがいくつも並んでいる。中は透明な黄緑の液体で満たされており、各所魔力を吸収するための女性が一本につき一人漬けられている。各ガラス菅の下部は上を照らすようにライトがついており、付け根から伸びたパイプは所々にあるうるさい機械に繋がっており、所々にある大型のタンクに抽出済みの純度の低い促進薬を注いでいる。ガラス管内の液体はガラスと同じぐらいの屈折率なので中は歪んで見えない。(ガラス管を『ヒツギ』『コフィン』、液体を『抽出液』、機械全体を『ラスプーチン式液体大型魔力抽出機丁型』略称『ラ式液大魔抽機丁』と呼ぶ。)また、常時殆どが魔力による稼働だが、緊急時のため電力を使えるようにしている。もちろん電力を使うより魔力を使ったほうがとても効率が良い。
ガラス管内の液体は魔女への毒性が強く、より魔力を吸収しやすくする効果がある。
ここで抽出された魔力が教会全体の強化、研究資材、販売、この装置自体の

*前 #
次の頁(返信数:0)
レンチスレッド設定
本日:[ 1 ] 昨日:[ 2 ] 累計:[ 3 ]